「メトミミノサキ」の展示&Liveの告知でMROラジオに出演しました!お世話になりました皆さま、ありがとうございました◎
どきどきな生放送、うまく喋れてたかな…笑。ラジオ好きとしてはテンションだだ上がるラジオブース。リクエスト曲をかけるのがひそかな夢です。笑

また、「メトミミノサキ」ライブパフォーマンス(11/30土&12/23月、両日18:00開演)の追加情報も続々と!

▶︎「oriental brewing」さんによるドリンクブース!
なんと、金沢の人気クラフトビール「オリエンタルブルーイング」さんが11/30ライブ会場に出店してくださることになりました◎美味しいビールと楽しい音楽、ええ、最高です。

▶︎学割を設定しました!
なんとなんと、学生さんは当日受付で学生証をご提示頂ければ500円お値引きとなります。たくさんの若い世代に見てもらいたいので、行こうか迷ってらっしゃった学生さんはぜひに!予約&学割だと1500円…なんと…安すぎる…笑。

▶︎先日の1÷0のライブin東京のお写真頂きました!


控えめに言って最高じゃん…。めっちゃテンション上がりますね。金沢でこれやれるとか最高すぎますね。(1÷0)²共演が待ち遠しいっっっ∞